うつが主婦(仮)になりまして

鬱病りおみんが主婦(未婚なので仮)として過ごす日常

ホワイトデーは夜のピクニック

「ホワイトデーは俺がご飯つくる!」と張り切っていた彼さんですが、当日「今日仕事終わったら出かけよう!」と連絡が✉️

 

ご飯食べに行くのかと思ったら、ご飯のことは決めていないと🐱

ちょっと離れたところに出かけるらしいので、車の中でも食べられるお弁当を作りました🍙

f:id:riomin33:20180323203635j:image

f:id:riomin33:20180323203648j:image

ポケットサンド🥪と肉巻きおにぎり🍙

ワンハンドで、野菜もタンパク質もとれるように🥦🍗

 

お仕事終わりの彼さんに迎えに来てもらって、車でお出かけ🚗

到着したのは、市街が一望できる高台⛰夜景キレイだった✨

ケーキと花束(造花)をプレゼントしてもらいました💐

 

造花は、ダイニングテーブルにお花飾ろうかなーと100円ショップで私が見てたのをおぼえててプレゼントしてくれたみたい👀

なんだか、夜景といい花束といいプロポーズされてるみたいだった💝

 

車の中でお弁当食べて🍙

帰ったらお花を飾って、ケーキをいただきました🍰

f:id:riomin33:20180323204354j:image